カウントダウン!
2022年3月12日
こんにちは!!
今日はとってもいいお天気ですね!
「今日は卒業式、卒園式」という声も
耳にしました。
旅立ちの春。おめでとうございます。
そして新たなスタート、
応援しております!!!!
当店の新たなスタートまで・・
皆様の御来店を心よりお待ちしております。
3/18までは、完全予約制にて
作業を行っております。
お電話でご確認下さい。
尚、3/16(水)は定休日、
3/17(木)はオープン準備のための休業日
となっております。
御迷惑をおかけ致しますが、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。
担当:なおこ




