~休業日記☆彡~
2022年2月15日
こんにちは。
今日は、また雪ですね。。
昨日は、春の兆しが見えた気が
したのですが。。まだまだですね。
さてさて、今日の当店は・・・
ピット内の工事により、車両を入れることが
出来ないので、大量に届いた
「新しい什器」の組み立て作業を
行っております(^^)
すごいピットになってますね(;'∀')
私は、応援のみ!
頑張れ!!頑張れ!!
今から完成が待ち遠しいです!
担当:なおこ
タイヤのことならブリヂストンの専門店『タイヤ館一関』へ!ホイールもお任せください!