店内改装準備中!
2022年2月4日
こんにちは。
3月のリニューアルオープンに向けて、
準備を着々と進めております。
来週からの内装工事に向けて、
店内も片付けを始めております。
広い・・( ゚Д゚)
なんだか寂しい気持ちになりました( ;∀;)
明日までは、通常営業しておりますが、
一部、作業をお受け出来ない事がございます。
明後日、2/6より、作業は完全予約制となります。
お電話で確認の上、ご来店頂きますよう、
宜しくお願い致します。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。
担当:なおこ




