黒い雷神 ブラックサンダー
2026年6月28日
こんにちは、タイヤ館市原です
6月も最後の日曜日になりました、早いですねぇ~
さて、スタッフが少し前に豊橋の方にふらっと出かけたらしく
おみやげを買ってきてくれました、なんでブラックサンダー?
パッケージを見てみると・・・ブラックサンダーは豊橋が発祥の地みたいです
市内には製造工場もあるみたいです
中身は、個包装されたミニブラックサンダーが入ってます
パッケージも豊橋限定のデザインになってるみたいです
正直なところなんのキャラかわかりませんが
美味しくいただきました
ごちそうさまでした。
カテゴリ:その他




