スリップサイン
2026年6月25日
こんにちは、タイヤ館市原です
今日は、冬タイヤから夏タイヤへの付け替えの作業で外した
スタッドレスタイヤです、使い切りましたねぇ~
お客様は、12月にスタッドレスを装着された時に
今シーズンで冬タイヤとしての寿命は終わりだと思い
春の付け替えをせず、夏タイヤとして使い切ったそうです
作業終了後に新しいスタッドレスのご注文もいただきました
9月にブリヂストンは値上げを予定してますので
ナイスタイミングですね、ありがとうございます。
ちなみに、こちらが新品のタイヤのスリップサインです
こうして比べるとよくわかりますね
値上げも控えています、夏でもスタッドレスのご相談お待ちしております
9月までの御予約は旧価格にて対応させていただきます。
カテゴリ:タイヤ関連




