スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クルマの性能♪

2016年5月12日

クルマの乗り味や乗り心地はタイヤによってガッツリ変わります♪

路面からの衝撃を最初に受けるのはタイヤですし、音や突き上げなど

タイヤが吸収や緩和する役目を担ってますし、その能力が高ければ高いほど

乗り心地は向上します♪

タイヤって実はすごく重要なんですよ!

もうひとつは足廻り♪

クルマの足はまずクルマを支えているところ♪

そこにスプリングがいてます♪

実はこれも乗り心地に直結する重要な部品です♪

車高を上げたり下げたりの車高調もそのひとつ!

でも今は車高調だけじゃないんですよ♪

クルマの走行性能を向上させたり、快適性を

向上させたり、安定感を上げたり使用用途に

応じてさまざまなモノがあるんですよ♪

タイヤも足もタイヤ館茨木店♪

おススメです!笑

今の愛車の乗り心地に満足いってない!とか

ないですか?

もちろんクルマをかっこよくしたい!もアリですよ♪

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30