スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ばっちしタイヤ商談させていただきます♪

2016年5月11日

とまぁこんな入りではじめましたけども♪

日々、タイヤのご紹介やご提案を分かりやすくお伝えできるよう

試行錯誤しております!

タイヤってよくわからない…

だからこそタイヤ館にお越しいただきたいです♪

専用タブレットやタイヤのカットサンプルなど

実際に見て、触って実感してタイヤをご覧いただけます!

タイヤの構造や中身なんて見る機会ないですよね?

だからこそタイヤ商談の時にご覧いただきたい!

そう思っております♪

納得して満足して選べるよう全力でお伝えいたします!

ぜひお店を見に来てください♪

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30