サービス事例 / 2023年10月3日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

とっても秋になってきて、スタッドレスが・・という季節になりましたね!今日もスタッドレス出ました!

2023年10月3日

こんにちは♪

 

広島県広島市安佐南区の八木にありますタイヤ館広島店のたけもとです!

私は、今・・家で来てる服が

ジャージっぽい記事の、半そでTシャツと短パン履いてます・・

夜、それを着てると寒くて・・

ウチのワンコを抱っこして、体を温めてます( ´艸`)

本当に、急に・・一気に・・寒くなりましたねぇ

日中は、ちょうどいい陽気ですけど

長袖を着る季節になりました

ホント、今の部屋着はB'zの物なので

脱ぎたくないですが、長Tシャツ長いパンツを履かねばなりませんね

 

そんな涼しく・・秋を感じてる時から

スタッドレスが気になりませんか?

私は、毎年10月になると・・自分のスタッドレスは何年履いてたっけ?ってなります

 

って事は、チェックし時なのです

 

そこで、タイヤ館広島店ではスタッドレスをお持ち頂くと

高度計とスタッドレスの溝を図って

今回使えるか?お伝えしております

そして、なんと!!

今は、プレミアムセール真っ最中です!

タイヤ購入でお買い得に買えるチャンスです!

プレミアムタイヤセール

プレミアムタイヤセールは、アプリにクーポンが届きます!

アプリを入れられている方、チャックしてみてください!

そして、そして・・

11月3日からは感謝祭(周年祭)

かなり、ド派手にセールをさせて頂きます

 

周年祭!感謝祭

 

年に1度の、ビックイベントです!

 

是非、ご利用お待ちしております

 

B-pit

 

タイヤ館 広島
住所:731-0101広島県広島市安佐南区八木1-28-26
電話番号: 082-873-7772
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:たけもと

カレンダー

2023年 10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031