サービス事例 / 2023年10月16日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

タイヤ館の周年祭(感謝祭)は、ド派手に行くんですヨ!ドッカァ~ン!と!とね

【タイヤ その他 > スタッドレス・メンテナンス】
2023年10月16日

こんにちは♪

 

広島県広島市安佐南区の八木にありますタイヤ館広島店です!

 

ここ最近、天気が良く!

昨日は、お休みを頂き

1つの用事を終えて、次はウチのワンちゃんの

ドックランデビュー!を行う為に

 

ドックランに着いて、リードを外したら

走り出すのかと思ったら・・

ベタっと座る・・

ボールを投げたら、家なら追って

ボールを取って、私らの所に持ってくるのに

全く、持ってくる様子も無く・・・

 

そして、もう1匹入ってきて

リードを外したら、そのワンちゃんに追っかけられて

走る、走る!ずっと、追いかけまくられて

もぉ、倒れるかと思うぐらい

フラフラになってました( ´艸`)

家に帰ってきたら、ご飯の時間とおやつの時間は起きてましたが

それ以外は、爆睡してました

ワンコも疲れたんでしょうね

 

あ、さて、本題ですが・・

タイヤ館広島店では

11月3日から5日まで

周年祭という

感謝祭を開催致します

 

スタッドレスタイヤをお悩みの方

スタッドレス用のホイールが欲しい方

 

是非、ご来店をお待ちしております

お買い得にタイヤやホイールを購入出来るチャンスです!

感謝祭

 

B-pit

作業サービスの選択 | タイヤ販売と取付予約「コクピット・タイヤ館 オンラインストア」 (bridgestone.co.jp)

タイヤ館 広島
住所:731-0101広島県広島市安佐南区八木1-28-26
電話番号: 082-873-7772

カテゴリ:サマータイヤ スタッドレスタイヤ 

担当者:たけもと

カレンダー

2023年 10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031