スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TOKYO

2018年2月24日

先日2/20~21まで、社員研修という事でお休みさせて頂き、ご不便をお掛け致しましたお客様にはこの場を借りてお詫び申し上げます。

 

その二日間で何をしていたかといいますと・・・

 

毎年2月に全国のタイヤ館による決起大会的なものが開かれていまして、通常は仙台の会場に行くのですが

 

今回は何と、優秀店「全国第二位」という事で、スタッフ全員で東京のメイン会場に出席してまいりました\(^o^)/

 

久しぶりの東京で若干迷子になりつつ無事到着(笑)

 

さすがメイン会場と言うだけあって、凄いホテルが会場でした(*^_^*)

 

みなさまの安全・安心のためにまだまだ出来ることがいっぱいあるなぁ・・・と気持ちも新たにしてまいりました!

 

翌日はみんなで東京観光(*^^)v

 

美味しい物食べたり、リフレッシュさせて頂きました(*^_^*)

 

各スタッフより後程いろいろ写真がアップされるかと思いますのでお楽しみに!

 

担当者:竹内