スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

武田in東京!!

2018年2月27日

どーも!武田です!

引き続き先日の東京の話題(自慢)です(^_^)/

総会の次の日は新幹線の時間まで自由行動なので観光してきました!

といってもやはり定番のスカイツリー!(笑)

何度見ても高いですよね、、

今回は武田人生初!スカイツリー登ってきました(*^^)v

た、高い、、!

夜だとさぞかし綺麗なんだろうなと夜も行ってみたくなりましたね(^_^)/

そのあとはそのまますみだ水族館へ!

ペンギン見たりクラゲ見たりで癒されました(*^_^*)

その中でもお気に入りがこいつ!!

チンアナゴちゃん(くん?)です\(^o^)/

なんとも言えないかわいさ、、、!激写してきました(笑)

そしてふと、奥をみるとそこには、、、、

 なんと当店の主任、葛西さんが!(笑)

(すいません葛西さん、、、我慢できなくて載せちゃいました、、、(笑))

いい写真です(*^_^*)(笑)

といった感じでとてもとても楽しんできました\(^o^)/

みなさんもぜひ行ってみてください!

以上武田でした~!

 

すみだ水族館公式ホームページ