スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カレー曜日

2014年9月28日

みなさんは急に「カレーが食いたい!」ってなったことありませんか?

こないだの休みにそんな衝動にかられて今月オープンしたカレー屋さんに行ってきましたよ(*^^)v

松森のファミリーマト向かいにある「CHANTLOOSE」さんです!

店内はオシャレで落ち着いた雰囲気で、メニューはシンプルながらしっかり手の込んだスパイスでとてもおいしかったです!

辛さを和らげるための飲むヨーグルトがまた絶妙でした♪

カレー好きのかたはぜひ一度行ってみてください(^^)/

と、お前の私生活なんかキョーミねえよ!って方にお知らせです(笑)

スタッドレスの大抽選会の締切が残りわずかです!

9/30までになりますのでお急ぎください!

担当者:竹内