スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ライブに行ってきました

2014年9月27日

今週は木曜日が休みだったのですが、青森にライブに行ってきました。

摩天楼オペラというメタルのバンドです。

一応メジャーデビューはしてるのですが、Mステ等テレビの音楽番組にはほとんど出てこないので知ってる方は少ないと思います。

私は音楽鑑賞が趣味で、このバンドは大学の友達に教えてもらってからすっかりはまってしまいました。

すごい激しい演奏で楽しかったのですが、耳鳴りが治まるまで1日以上かかりましたね。

金曜日は仕事中音が聞こえ辛くて大変でした。

TSUTAYAにレンタルCDがあると思うので、もし興味ある方は聴いてみてください♪

担当者:菅野