平岡店の日常♬ / 2021年9月18日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初日から感謝を伝えたい!!!!!

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年9月18日

タイヤ館平岡店のムラタです!!!

 

平岡店限定の3日間初日(*^▽^*)

 

沢山のご来店に感謝です!

 

景品大丈夫かな?

 

かなり、いやっ!想像以上のご来店とご成約で景品の補充にも大忙しです!!!

 

本日からの3日間!!!

 

タイヤ館平岡店の本気を是非感じて下さい( `ー´)ノ

 

朝一から駐車場が満車でした(*´▽`*)

 

天候も良くなってきたので、お昼からのご来店も多くございました(^_^)

 

時間帯によってはスタッフが対応しきれない場合もございますので

 

店内の受付表にご記入いただければ、手の空いたスタッフがご対応します!!!

 

ホイールセットをご検討されている方も多く、

 

気に入ったホイールを見つけて頂けているかなとも思ってます(*´▽`*)

 

明日とあさって!!!

 

残り2日間です!!!

 

タイヤ館平岡店の「冬の陣 大決戦」に是非お越しください(^_^)

 

ウエルカムドリンク的な物もご用意してますよ♪

 

 

カテゴリ:セール情報 

担当者:村田