平岡店の日常♬ / 2021年7月18日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GYEON 取扱い始めました☆

2021年7月18日

 

こんにちは!ナミ兵こと浪岡です!

 

今シーズンよりGYEON【ジーオン】の取り扱いを始めました!

 

結構知ってて使用している人もいると思います♪

 

どんなのというと・・・

 

ホントに用途に応じた色々な種類があるんです!

 

定番なのはコチラのBATHE+(バスプラス)

 

 

簡易的なコーティング剤で、

 

水に薄めてボディを擦るだけで撥水コーティングしてくれます☆

 

あとは水で流すだけ☆

 

それだけで十分な撥水をしてくれます☆

 

吸水力抜群のシルクドライヤーも在庫としてありますよ☆

 

 

当店のインスタでもご紹介しておりますので

 

是非ご覧になってみてください!

 

担当者:ナミオカ