平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日も入庫多数!特にアライメントが・・・

2020年5月26日

 

こんばんは!ナミ兵こと浪岡です!

 

本日は入庫多数いただきましたよ~!

 

オイル交換、アライメント、タイヤ交換と・・・

 

タイヤ交換シーズンは終わりつつあるものの

 

オイル交換などのお車のメンテナンスでの入庫が多いのかなと感じます!

 

また、タイヤ装着後、片減りしてしまっている方も多く、

 

アライメント測定&調整のご依頼を頂いております!

 

 

アライメントは専用レーンで1台ずづの作業になりますので

 

事前にご予約が必要です。。。

 

タイヤの減りが気になる方は一度測定してみるのも有りだと思います☆

 

明日は定休日になりますので、

 

皆様とはまた、木曜日お会いしましょう!

 

担当者:ナミオカ