平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

KENWOOD ケンウッド ドライブレコーダー取付♪

2020年2月11日

こんばんわ!ナミ兵こと浪岡です!

 

今日はKENWOODのドライブレコーダーを取り付けさせて頂きました!

 

 

コチラは前後モデル(やはり、2カメラが多いですね)

 

リヤカメラは他メーカーに比べるとやや大きいかなといった印象です!

 

 

前のカメラの大きさは普通ですが、

操作性が良いとのこと・・・by中谷スタッフ

 

 

取付の際に思ったのは配線が太い・・・

 

なので少し、狭い場所を通したり、

 

まとめたりするのに、スペースが無いとやりづらかったです(汗

 

昨年もそうでしたが、

 

今時期はドライブレコ-ダーのお問い合わせが多い!

 

只今、1カメラ、2カメラ、360度とご用意しておりますよ♪

 

担当者:ナミオカ