平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プラド アライメント調整

【トヨタ ランドクルーザー プラド】
2019年12月15日

タイヤ館平岡店の村田です!

 

皆様、体調管理されてますか?

 

わたくしは昨日から体調不良でございます!

 

本日は受付業務と電話番を行っておりますが

 

スタッフ達がその分の作業を実施してくれています!

 

プラド アライメント調整です!

 

測定した数値をお見せしております。

 

納得頂いたうえで調整致します!

 

作業は中谷スタッフが実施♪

 

こちらはクロスビーの用品取付です!

 

作業内容は極秘ですが(笑)ドアパネルを外したり等、

 

結構大変な作業ですが、佐久間整備士が取り掛かっております!

 

 

私は体調不良で見守るばかりですが、優秀なスタッフ達がいるので安心です!

 

今年も残りわずかになってきましたが、体調管理に気を付けてくださいね!

 

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール関連 

担当者:村田