平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一度履き替えたけど・・・

2019年11月20日

タイヤ館平岡店の村田です!

 

タイヤ交換も終盤ですが、

 

一度、履き替えた方が「やっぱり滑るから新品にするわ!」と

 

新品タイヤへの交換が再度増えてます!

 

在庫もまだまだ豊富なこの時期に交換をご検討してみては(^_^)???

 

冬タイヤは「ミゾ」だけではなく、重要なのは「やわらかさ」です( `ー´)ノ

 

ゴムが硬くなっていると、路面に密着しにくくなり、滑る原因に・・・。

 

「もう少し我慢しようかな」と思った方!

 

!!!!!事故が起きてからでは遅いです!!!!!!

 

タイヤ館ではタイヤの点検を無料で実施しておりますので

 

気になる方はすぐに点検しましょう( `ー´)ノ

 

11月は休み無しで営業してます!

 

お待ちしております(^_^)

 

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール関連 

担当者:村田