平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日もアライメント入庫多数!

2019年11月14日

こんばんは!ナミ兵こと浪岡です!

 

今日もアライメント作業を実施させて頂きましたよ~

 

 

スバルのアウトバックは新しいタイヤを購入して

 

偏摩耗抑制の為、アライメント実施させて頂きましたよ!

 

 

トヨタのVOXYも昨シーズンタイヤを購入して頂き

 

アライメント調整させて頂きました!

 

新しいタイヤを少しでも長く!

 

その為に皆様実施される方が多いかなと思います☆

 

夜になっても入庫は絶えず、

 

タイヤ交換ラッシュが続いております!

 

 

明日も午前中が混雑のピークが予想され

 

早めの受付終了する可能性もありますので

 

ご来店の際はお早どうぞ!

 

それでは明日もご来店お待ちしております!

 

担当者:ナミオカ