平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10月も沢山のご来店ありがとうございました!

2019年10月31日

こんばんは!ナミ兵こと浪岡です!

 

アライメント作業が本日は続々と・・・

 

タイヤの減り方が偏っているお車があり、

 

スタッドレスの性能に影響する事と

 

スタッドレスタイヤが変に減ってしまうの

 

を防ぐために実施させて頂きました!

 

 

金額的には結構してしまいますが、

 

タイヤを長持ちさせることを考えると安いかもしれません!

 

あと、中古車を買ったばかりなど、

 

前オーナー様がどのような乗り方をしているかわからないお車は

 

一度測定してみた方が良いかもしれませんよ♪

 

 

さて、明日から11月!

 

今年もあと2か月となりました!

 

いよいよ本格的な冬までもう少しですよ~!

 

担当者:ナミオカ