平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日も夏タイヤのご依頼を♪

2019年10月28日

こんばんは!ナミ兵こと浪岡です!

 

昨日に引き続いて本日も夏タイヤのご依頼をいただきました!

 

 

コチラは軽専用レグノGR-レジェーラになります☆

 

静粛性に特化したモデルです☆

 

一番の違いは同じサイズでもタイヤの接地面積が

 

圧倒的広いのがこのGR-レジェーラです!

 

あと、タイヤにロゴがほっているのも特徴です(笑)

 

 

走るから削れるし、見えないって???

 

ちょっとし遊び心だと思いますw

 

そんなGRレジェーラもお得に今だったら買えちゃいます!

 

GRレジェーラは軽専用ですが、セダン用、ミニバン用のレグノもございます!

 

シーズン中は高いので、シーズン終わりにお買い得にゲットしてみてはいかがでしょう??

 

担当者:ナミオカ