平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ本日も続々装着☆

2019年9月26日

こんにちは!ナミ兵こと浪岡です!

 

早い感じがしますが・・・

 

スタッドレスの装着が増えてきてます!

 

今日も装着されて行かれました!

 

 

え?早くないかって?

 

新しいスタッドレスはは慣らし走行がある程度必要です!

 

あと、秋になると道路自体が冷たくなるので

 

春と比べてもそこまで減りませんよ♪(乗り方によって異なります)

 

なので、冬場はギリギリではなく余裕をもって交換しましょう♪

 

 

タイヤ館では予約優先の作業になりますので

 

ご予定がお決まりでしたら、予約をお願いします☆

 

10月も予約が入ってきておりますよ♪

 

それでは明日もご来店お待ちしております!

 

担当者:ナミオカ