平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日よりセール開催中!

2019年9月14日

こんばんわ!ナミ兵こと浪岡です!

 

本日もご来店頂きありがとうございました!

 

 

入庫が絶えない感じでしたね~☆

 

その中でも防錆コーティングフィーバーとなっておりました!

 

 

今時期は冬前の対策として

 

防錆コーティングやられる方が多いのかもしれません♪

 

北海道の塩カルによるサビの影響は

 

本州に比べても比にならないほど強いので

 

実施されるのと、されないのとでは大きな違いです!

 

まだ雪が降るまで時間はありますので

 

新車や中古車に乗り替えられた方や気になされている方は

 

防錆コーティングをオススメします!

 

それでは明日もご来店お待ちしております!

 

担当者:ナミオカ