平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏もまだまだお買い得!

2019年9月9日

こんばんは!ナミ兵こと浪岡です!

 

本日も多数入庫の平岡店です☆

 

 

増税前という事で夏も冬もご購入頂いております!

 

すでに冬タイヤを装着された方もいらっしゃいます!

 

 

距離を、まったく乗らないという方で

 

慣らし走行を含めて装着させていただきました!

 

そうです!

 

スタッドレスタイヤは慣らし走行が必要です!

 

慣らし走行で一皮むいてあげることで

 

性能が100%発揮してくれます!

 

距離をあまり乗られない方は、お早めに履かれるとよいと思いますよ♪

 

 

さて、今週末よりチラシも配布予定です!

 

 

毎度同じみのこのカラー(笑)

 

近隣の皆様宅へポスティンさせて頂く予定です!

 

楽しみにしておいてくださいね~♪

 

担当者:ナミオカ