平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月も沢山のご来店ありがとうございました!

2019年8月31日

こんばんは!ナミ兵こと浪岡です!

 

8月も沢山のご来店ありがとうございました!

 

 

お盆休みもあり、お出かけされた方も多いと思います♪

 

オイル交換や空気圧チェックは大丈夫でしょうか?

 

自分も長距離を走ったので、

 

そろそろオイル交換をしなければと思っております!

 

気になる方はオイルの量や汚れも点検できますので

 

お気軽にお越しください!

 

 

さて、9月は3連休に平岡店限定で増税前セールを予定しております!

 

詳細が決まりましたら、またブログにてお知らせ致します☆

 

9月も沢山のご来店お待ちしております!

 

担当者:ナミオカ