平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日からの13日、14日、15日は定休日になります!

2019年8月12日

こんばんは!ナミ兵こと浪岡です!

 

タイトルにもあるように明日から定休日になります!

 

その前にという事で本日はオイル交換や

 

タイヤのご購入で多数ご来店いただきました☆

 

コチラはエアチェック中の佐久間スタッフ

 

中谷スタッフはアライメント中です☆

 

ズレていたので調整も実施です♪

 

コチラはパンク修理をしました。。。お盆期間中はパンクがおおくなりますね。。。

 

午後からも絶えなく入庫中☆

 

こちらのレグノのGR-XⅡはクラウンにご装着しましたよ♪

 

奥では佐久間スタッフが点検結果を記入中

 

といった感じで入庫が絶えない1日となりました!

 

明日から当店は3連休になります。

 

皆様とは16日金曜日にお会いしましょう♪

 

お盆期間中も、事故、けが、熱中症、食べ過ぎに注意して過ごしてください♪

 

担当者:ナミオカ