平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市も残り1週間

2019年7月21日

こんにちは!ナミ兵こと浪岡です!

 

集中得市が残り1週間となりました~!

 

そんな平岡店の今日はこんな感じです☆

 

 

MINIのオイル交換をさせて頂きました!

 

オイルはレスポナノチタンの5W40で交換しましたよ♪

 

輸入車や高回転を回す方には良いのではないでしょうか☆

 

 

 

 

また、今日は暑いという事でエアコンのトラブルでのご来店もありました(汗

 

こんな時にエアコンが聞かないのは大、大、大ダメージです(汗

 

今回はガスの補充をさせて頂きました。。。

 

 

一時的かもしれませんが冷えるようになりとりあえずは一安心です!

 

エアコンガスが減るという事は漏れている可能性が考えられます。。。

 

もちろんタイヤの空気のように消耗するものでもありますので

 

一概には言えませんし、完全に直すものではありませんが

 

補充作業も承っておりますヨ~!

(一部補充出来ない車や、作業をお断りする場合もあります。ご了承ください。)

 

担当者:ナミオカ