平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新品タイヤ交換ラッシュ♪

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年4月10日

4月に入り、タイヤ交換がスタートしているタイヤ館平岡店です!

 

中谷スタッフもお仕事モード!

 

そんな本日も新品タイヤへの交換が多くございました(*^▽^*)

 

ヴィッツにホイールセット♪

 

車のボディー色に合ってました(*^▽^*)

 

インプレッサはタイヤ交換だけのご予定でしたが

タイヤを点検させて頂き、使用されるには危険な状態だった為、

新品タイヤへの交換をオススメさせて頂き、ご購入頂きました(^_^)

 

お手頃価格のセイバーリングです(^_^)!

 

 

さらにはタイヤ専門店の匠の技!

「アライメント調整」も多く作業させ頂きましたよ♪

タイヤの性能を左右する、タイヤの設置角度を正しい向きに調整します( `ー´)ノ

タイヤ交換とご一緒のタイミングをオススメします!

 

さて、タイヤ館平岡店は4月はすべて営業しています!

閉店時間が18:30と今年から変更になっていますので

お間違いないようにm(__)m

 

 

担当者:村田