平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

20インチ!

【トヨタ ヴェルファイア ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年4月4日

「集中得市第2弾」真っ最中のタイヤ館平岡店です!

 

本日は3月にご注文頂いていた20インチのホイールが入荷しました(^_^)

 

【シュタイナー LSV】

ヴェルファイアに装着されるホイールです(^_^)!

先日のブログでご紹介させて頂いた【シュタイナー LMX】と同じシリーズです!

 

タイヤ館はタイヤだけ?と思っている方はまだまだいらっしゃるみたいですが

ホイールも各種取り扱いさせて頂いております!

ご予算や好みに合ったホイールを選びましょう(^_^)

 

 

そしてこちらはBMW!

冬タイヤのパンクでご来店頂きましたが

次のシーズンに使用されるには危険でしたので

新品の冬タイヤへ交換させて頂きました。

今まで使用されていた冬タイヤが偏った減り方をされていたので

骨盤矯正の「アライメント調整」も一緒に実施させて頂きました(*^▽^*)

 

冬タイヤも在庫限りでお得に購入できるチャンスですので

夏タイヤのご相談と一緒に冬タイヤもご検討してみてはいかがでしょうか?

 

気温も暖かくなってきそうな感じです!

タイヤ交換もスタートしてきていますよ!

夏タイヤも在庫が豊富な今!

タイヤ館にGO!

 

 

 

 

カテゴリ:セール情報 

担当者:村田