平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もいろんなことが

2018年12月29日

あんこは『つぶあん派』の村田です!

 

2018年も様々なお客様と出会いがございました!

 

本日は写真で振り返ってみましょう!

 

こちらはレクサスにご装着させて頂いたホイールですね♪

大きなホイールに中谷スタッフも興奮気味でした(^O^)

 

 

今年は改装もありました(*^-^*)

ご不便をお掛けした時期もありましたm(__)m

 

 

佐久間スタッフが自分のホイールに酔いしれている時ですね( ̄▽ ̄)

 

 

 

新しく仲間になった古屋スタッフの初々しさがまだあった時です。

 

 

8月より平岡店に来た浪岡スタッフの仕事してるフリの写真です。

 

 

沢山のご来店に日々感謝ですm(__)m

 

 

2018年を少しだけ振り返ってみました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

担当者:村田