平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日に♪

2018年11月28日

タイヤ交換も落ち着いてきました!

 

交代休日を利用して「サッポロ ファクトリー」に行ってきました♪

 

 

イルミネーションが綺麗に輝いていました(・´з`・)

 

もうすぐ12月。

 

子供たちへのプレゼントの購入に必死な自分ですが、

 

今年もあとわずかと考えるとあっという間でしたね!

 

 

本日はオイル交換で賑わっておりました(^O^)

 

タイヤ交換の混雑時期をずらしての来店の方が多くいらっしゃいました(^O^)

 

路面状況は変わりやすいですので、装着した冬タイヤの状態もチェックしましょうね♪

 

タイヤの点検はいつでも無料ですので、

 

気になる方はお気軽にお越しください(#^^#)!!

 

 

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:村田