平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

9月最後の土曜日!

2018年9月29日

こんばんは!ナミ兵ことい浪岡です!

 

今日は9月最後の土曜日!

 

朝から沢山の入庫の平岡店です♪

 

オイル交換も多数ご来店!

 

 

 

スバルのフォレスターには

 

エルフのエンジンオイルを入れさせて頂きましたよ!

 

 

いつもありがとうございます☆

 

1日を通してスタッドレスの商談が多い気がしました!

 

夕方にはご購入したスタッドレッスタイヤを

 

早くも装着される方もいらっしゃいました!

 

冬用のホイールもお持ちだったのですが

 

セット品でホイールもご購入頂きました☆

 

 

 

実はこちらのホイールはとてもお得なホイールなんですよ!

 

数量限定で入荷しました☆

 

スタッドレスご検討の方はご一緒にいかがでしょうか?

 

さぁ、明日は9月最終日の日曜日!

 

大抽選会の受け付けも明日で終了です!

 

まだ間に合います♪

 

是非、お待ちしております!

 

担当者:ナミオカ