平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホタテロード♪

2018年8月2日

さあ!8月です!

 

お盆の帰省やレジャーのご予定はいかがですか??

 

わたくしのお盆は「稚内」に行ってきます(^_^)

 

以前の写真でご紹介しますが

「白い道」なんです!!! わかりずらいかな~?

 

実は「ホタテの殻」なんですよ~(^_^)

地元の人に案内してもらわないと、たどり着くのは難しい道でした。

天気が良いとかなりのインスタ映えするみたいなので

今年も行ってみたいと思います。

タイヤに付くと白い感じが分りやすいですね♪

 

 

お出掛け前には空気圧点検ですよ(^_^)!

※お盆も通常営業しております♪

 

 

担当者:村田