平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日から8月!そして初めまして!

2018年8月1日

こんにちは!いや、初めまして!

 

8月から平岡店に異動してきました、浪岡と申します!

 

 

 

 

7月までは手稲店に在籍しておりました!

 

新しいお店でわからないことばかりですが

 

これからよろしくお願いします!

 

今まではブログの書き始めに「なみ兵」こと浪岡です!

 

というあいさつをさせて頂いておりました♪

 

なので、今後もナミ兵=浪岡と覚えていただけたらうれしいです!

 

 

さて、本日は本来ですと水曜日ですので定休日なのですが・・・

 

月初ということもあり営業しております(笑)

 

わからない方も多いかと思います(汗

 

オイル交換やエアチェックなどでお気軽にご来店ください!

 

また、先月同様9月30日まではスタッドレス大商談会の

 

抽選を行っております!

 

 

 

 

記入は無料!

 

簡単なアンケートにご記入いただくだけでOKです!

 

沢山のご来店8月もお待ちしております!

 

担当者:ナミオカ