平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気付きました?

2018年6月4日

夏らしい日が続いていますね!

 

先日、子供の運動会でしたが日差しを浴び過ぎて

 

黒くではなく、赤くなってしまった村田です!

 

さて、店内の改装工事も終わり、商品も少しずつ搬入しています。

 

 

みなさん、なんか違和感ないですか??

 

中谷スタッフの笑顔ではありません。

 

そう!制服が白い!!!

 

タイヤの専門店として、更なる向上! 生まれ変わります!

 

 

作業も丁寧に(^_^)!

 

 

中谷スタッフの背中で語るシリーズ(^_^)!

 

店内の新しい雰囲気を感じにきてください!

 

お待ちしております(^_^)!

 

※新しい制服でホームセンターに行くと、店員さんに間違われます。(タイヤ館あるある)

  対処方としては、入店後にすぐ買い物カゴを持ちます。(タイヤ館の皆さん、試してみては)

 

 

 

 

担当者:村田