平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換時期突入!

2018年3月24日

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

もうそろそろ夏タイヤへ交換しようと思っているワクワクな西村です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのクルマは夏タイヤ・ホイールセットに交換です!!!

 

今年は去年に比べ雪溶けも早く暖かいような気がします!

 

去年の今頃はまだタイヤ交換をしている方はいなかったような・・・

 

って事でもうタイヤ交換時期は始まっていますよー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得なセールは明日までです!!!

 

タイヤ購入を検討中の方は是非お越しください!!!

 

お見積りだけやタイヤがまだ使用できるかのチェックだけでも構いません!!!

 

一本のみやもしくは4本持って来ての点検大歓迎ですよー♪♪

 

 

 

では、たくさんのご来店お待ちしております(^_^)

 

 

 

お得なセール情報はコチラから!        
http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/216552/37653714535719/

担当者:西村