平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2月は夏タイヤ+冬タイヤでスタート(^_^)

【トヨタ アリオン タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年2月1日

2月になりました!!

 

気温もまだまだ低く、

 

路面が凍っている場所もありますね!

 

本日も旭川までお出掛け予定のお客様に

 

冬タイヤの交換です(^_^)

 

 

 

 

ご来店のきっかけは夏タイヤの見積りでしたが

 

装着されている冬タイヤもかなりの年数を使用されていて

 

ゴムの硬さも硬くなっていましたので

 

夏/冬の8本セットでご成約頂きました!ありがとうございました!

 

 

 

タイヤ館平岡店では

 

夏タイヤの売出しが始まっているんですよ!

 

 

 

在庫処分品やアルミセット品など

 

種類も多数ご用意しております(^_^)!

 

1月から夏タイヤのご成約は多数頂いております!

 

夏タイヤも冬タイヤも

 

タイヤ館平岡店にお任せください(^_^)!!

 

 

 

担当者:村田