平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ購入でプレゼント!

2018年1月30日

こんにちは!

 

毎日シバレル日が続きますね(>_<)

 

皆さん、インフルエンザ予防していますか?

 

この前テレビでやっていましたが、

 

手洗いは2回するとイイみたいですよ!

 

もちろんうがいも大切です!

 

今のところ平岡のスタッフはまだインフルエンザにかかっていませんので、ご安心ください(^_^)

 

 さて、

 

只今、平岡店ではタイヤ購入(夏タイヤもしくは冬タイヤ4本ご成約に限る)で

 

あったかいオリジナルフリースをプレゼントしております♪

 

 

ブリヂストンの冬タイヤVRX2のロゴ入りとなっております!

 

 

僕達スタッフも普段着ていますが、コレすごく暖かいんです!

 

数に限りがございますので、無くなり次第終了です!

 

雪かき時のジャンパーの中のインナーに最適ですよ♪

 

 お得なセールは明日が最終日となっております!

 

最終日、沢山のご来店をお待ちしております。

 

今日はこの辺で・・・・・

 

 

 

お得なチラシはコチラから!

http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/216552/37653714535719/

 

 

担当者:WEB担当ニイダ