平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏タイヤ売れてます♪

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年1月22日

本日も寒い中、ご来店ありがとうございました(^_^)

 

 

極寒の中での作業ですが

 

我々の作業レベルは変わりませんのでご安心ください(^_^)

 

 

そんな寒い中、

 

多くのオイル交換でご来店頂いております!

 

そして、実は・・・

 

夏タイヤも早期成約頂いております!!!(^○^)!!!

 

「もう夏タイヤ?」 「春になってからで良いよ。」

 

なんて思っている方は

 

損をしてしまう可能性がありますよ!!!

 

今、ご購入頂くメリットを多数ご用意しております!

 

詳細は店舗にて(^_^)

 

 

各サイズ 限定1台のホイールセットも準備しております!

 

ホイールもサビてくると空気漏れの原因にもなりますので

 

ここらでお得なセット品なんていかがでしょうか(^_^)?!

 

 

もちろん冬タイヤも売出し中です♪

お得なチラシはコチラから!

http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/216552/37653714535719/

 

担当者:村田