平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この時期、要注意!!!

2018年1月14日

 

こんにちは!

 

またここ最近寒さが更に増してきましたねー

 

皆さん本格的な冬はこれからですよー!!!

 

 

 

 

 

 

 

こちらはバッテリーが上がったとの事でご来店された方の作業風景です!

 

弱っているバッテリーに今時期のような寒さは大ダメージを与えます!

 

今までは普通に使えていても冬に入ってから

 

かかりが悪いなどのご来店もこの時期はとても多いんです!

 

なのでバッテリーを3~4年以上は交換していない方や

 

最近エンジンのかかりが悪い気がするという方は要注意ですよ(>_<)

 

 

タイヤ館平岡ではバッテリー無料点検をやっていますのでお気軽にお越しください♪♪

 

 

 

 

担当者:にしむら