平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今時期だからこそ夏タイヤを!!!

2017年12月14日

 

 

 

 

こんにちは!!!

 

季節はもう本格的な冬を迎え今年も終えようとしています。。。

 

ですが年を越し2,3ヶ月もすると次は春に近づきますね。。。

 

そうです、夏タイヤの時期です!!!!

 

 

って事で、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイヤ館平岡店では『夏タイヤ在庫一掃決算セール』を開催中です!

 

今やっと冬タイヤに変えたばかりなのにもう夏タイヤ!?って思う方がほとんどだと思いますが

 

12月の〝今〟だからこそ、ご提示できる金額があります!

 

来年の春、夏タイヤの交換時期の方やまだもうちょっと使えるかなという方は

 

まずは一度タイヤ館平岡へお越しください♪♪

 

ご相談・軽いお話程度でも大歓迎なのでお気軽にどうぞ\(^o^)/

 

 

 

今年最後の決算セールですのでお得に購入できるチャンスをお見逃しなく!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もたくさんのご来店お待ちしております。

 

担当者:にしむら