平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬タイヤ点検 パート2♪

2017年12月7日

つるつる路面ですね~。

 

怖い思いされてないですか?

 

今シーズンは履いているタイヤで我慢しようと思っていた方が

 

怖い思いをされての新品交換が増えてます!!!

 

 

まずは、履いているタイヤが安全に使用出来るかを確認しましょう!!!

 

 

まずは硬さをチェック!!!

 

 

 

ミゾをチェック!!!

 

 

 

 

タイヤの偏った減り方が無いかチェック!!!

 

偏った減り方がある場合、タイヤの寿命はもちろんのこと

 

性能にも大きく関わってきます!!!

 

その為には

 

 

「アライメント調整」です!!!

 

タイヤの向きを調整します♪

 

タイヤ専門店はタイヤを販売して終わりではありません!

 

タイヤを長く、安心して使って頂く為のご提案があります!

 

冬は始まったばかり!

 

今週の土曜日からは

 

「決算セール」もやりますので

 

お気軽にお越しください(^_^)

 

 

 

 

担当者:村田