平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換もう始まってます!!!

2017年9月28日

 

 

こんにちは!!

 

ここ最近夜がすごく寒いですねー(>_<)

 

来週なんかは場所によっては平地でも雪が降るとか!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの2台はどちらも夏→冬タイヤ交換作業で入庫です!

 

新品タイヤであれば履きならし走行が必要なので

 

あまり車を使わない方や遠出をほとんどしない方はもう交換しても早くないですよ!!?

 

テレビなどで雪予報が出たら

 

その週や土日は大変混雑しますので余裕をもった交換をオススメします!!!

 

タイヤ館平岡では作業予約をやっていますので事前予約もオススメです!!!

 

 

是非、タイヤ交換はタイヤ館平岡にお任せください♪♪

 

 

では明日もたくさんのご来店お待ちしております。

 

 

 

 

担当者:西村