平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今時期に冬タイヤを買うメリット!!!??

2017年9月26日

 

 

 

こんにちは!!

 

最近、自分の愛車にお金をかけているニシムラです\(^o^)/

 

どうでもいい情報すみません。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

冬タイヤ買いに来られる方(予約購入)どんどん増えてきています!!

 

9月も残すところあと4日で終わってしまい来月はいよいよ10月!!この時期が来ましたねー!

 

お得に購入する為には9月中がダンゼンお得!!!!!!!!

 

シーズン中の新品タイヤ購入・交換は時間帯によってはタイヤの在庫がなかったり

 

待ち時間が長くなったりと再度ご来店いただく手間だったり時間がかかってしまいます(+_+)

 

なのでタイヤ館平岡では今時期の購入と後日の作業時間予約をオススメします!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日水曜日はタイヤ館平岡は定休日になります。

 

木曜日は女性の方必見のレディースデイです♪♪

 

エンジンオイル交換が通常金額よりもお得に交換出来ちゃいます!!!!

 

たくさんのご来店お待ちしております(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:西村