平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ夏タイヤ売れてます!

2017年9月22日

こんにちは!

 

本日も朝からイイお天気でした♪

 

9月も終わりに近づいていますが、

 

ここ最近夏タイヤが売れています(^_^)

 

その理由は・・・・・・

 

在庫品の夏タイヤがとってもお買い得だからです!

 

 

 

夏タイヤの在庫、まだまだ沢山あります♪

 

シーズンオフの今が買い時なんです!!!

 

お見積りだけでもいかがですか?

 

冬タイヤと夏タイヤの8本セットだとさらにお買い得です\(^o^)/

 

是非ご相談下さい!

 

只今、店内の展示を冬タイヤ展示へ変更中の為、

 

ご迷惑をお掛けしております。申し訳ございません。

 

早急に完成させますね(^o^)

 

お店は通常通り営業しております!

 

明日も沢山のご来店をお待ちしております!

 

本日はこの辺で。。。。。。

 

 

 

担当者:WEB担当ニイダ