平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬タイヤ値上げ間近!!!

2017年8月25日

こんにちは!

 

本日は昨日と一変して晴れでしたねー!

 

開店準備で汗をかきました、、まだ残暑は続きそうですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

話しは変わりましてこちらは昨年の冬タイヤへの交換作業の写真です!

 

今年もこの季節が近づいて来てます!!

 

あと二ヶ月もしたらタイヤ交換時期です。北海道は本当に早いですねー(+_+)

 

新品冬タイヤの準備は早めの購入がお得ですよー!!!

(値上がり前の8月中の購入がオススメですよ♪)

 

持込みの夏→冬タイヤへの交換は作業予約がオススメですよー!!!

(待ち時間も少なくスムーズですよ♪)

 

 

 

 

明日もたくさんのご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 札幌市 清田区 平岡 ブリヂストン 夏タイヤ 冬タイヤ アルミホイール 早期予約 セール 在庫処分 限定 イベント レディースデイ オイル交換 バッテリー ワイパー サビ止めコーティング 空気圧点検 タイヤ交換 アライメント TPMS タイヤ専門店 集中得市

担当者:西村