平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

土日、大盛況♪♪

2017年8月20日

 

 

 

 

こんにちは!

 

最近天気が非常に良く日中なんかは夏が戻ってきたような感じですね\(^o^)/

 

作業をしていると暑い・・・(汗)

 

ですがバッチリ作業はこなしていきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のタイヤ館平岡は開店からピットはフル稼働でした!

 

新品夏タイヤの交換だったり、エンジンオイル、パンク修理などで大盛況でした!

 

あとここ最近増えてきているのは冬タイヤのお話がすごい増えてきてます!

 

9月から値上がりの関係もあるので皆さん動き出してるみたいですね!

 

 

 

 

皆さん!冬タイヤをお得に購入できるのは8月中の今ですよ!

 

タイヤ館平岡はお見積りだけでも大歓迎なので是非ご来店ください♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  札幌市 清田区 平岡 ブリヂストン 夏タイヤ 冬タイヤ アルミホイール 早期予約 セール 在庫処分 限定 イベント レディースデイ オイル交換 バッテリー ワイパー サビ止めコーティング 空気圧点検 タイヤ交換 アライメント TPMS タイヤ専門店 集中得市

 

 

 

 

 

担当者:にしむら