平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ値上がり直前、残り2日!

2017年5月30日

 

こんにちは!

 

本日は昨日に引き続き気持ちの良い晴れでしたね!

 

僕は暑がりなもので午後すぎにアイスを頂きました!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウントダウンも残すとこ残り2日!!!!!!

値上がり前の今が断然オススメですよー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は平日でしたがピットが満車になる時間帯もあり混み合うタイミングもございました!

 

作業の半分くらいは値上げ前の新品タイヤ交換作業です!

 

ご来店されるお客様のだいたいが『タイヤ値上がりするんでしょ?』というワードで

 

『同じ物を買うなら安く買える今の値上げ前が良いよね』という方がほとんどでした!!

 

 

そうです!その通りです!

 

値上げ前の価格は明日が最終日なのでタイヤお探しの方は是非タイヤ館平岡へお越しください♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得なチラシ情報はコチラ

http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/216552/

 

 

 

札幌市 清田区 平岡 ブリヂストン 夏タイヤ 冬タイヤ 6月 値上がり 夏タイヤ値上げ アルミホイール 売り出し セール 在庫処分 下唇 限定 イベント レディースデイ オイル交換 えぶちさん バッテリー ワイパー サビ止めコーティング 空気圧点検 タイヤ交換 アライメント 骨盤矯正 TPMS  空気圧センサー タイヤ専門店 集中得市

 

 

担当者:にしむらりょうま