平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW前にお車の準備♪ 大売り出し!4月30日まで!!

2017年4月27日

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございます!

 

GWにお出掛けされる方のお車のメンテナンスも多い日でした!

 

昨日に引き続き、「バッテリー交換」!!

 

 

お出掛け先でエンジンがかからないなんてこと、よくあるんです・・・。

 

事前の交換で、安心してお出掛けできますね♪

 

 

そして、春に足元をチェンジ!

 

 

オシャレにきまってますね!

 

 

そして、そして!

 

タイヤ館のタイヤ館によるタイヤ専門店作業も大好評♪

 

まずは「アライメント」!! タイヤを長く使う為にはこれ!!

 

 

 

さらには!「空気圧センサー」!!

 

今は、沢山のお車に装着させていただいています! 

 

タイヤを支えるのはタイヤ! だけではなく、空気!!

 

 

 

明日も全力営業しております!!

 

売出し期間も残りわずかですので、是非!タイヤ館平岡店へ!!!

 

 

お得な情報はこちらからも♪

http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/216552/

 

 

 札幌市 清田区 平岡 ブリヂストン 夏タイヤ 冬タイヤ アルミホイール 早期予約 セール 在庫処分 限定 イベント レディースデイ オイル交換 バッテリー ワイパー サビ止めコーティング 空気圧点検 タイヤ交換 アライメント TPMS タイヤ専門店 集中得市 

 

担当者:村田